SSブログ

都築中央公園 [雑感]

横浜地下鉄センター南駅前にある都築中央公園まで外出する。家に閉じこもってばかりいると、体調が悪くなる。たまには外出も必要だ。全然外出していない人も多いが、大丈夫なのかと心配になる。

人混みの中にいくのは用心するから、必然、公園を歩くことになる。

センター南駅前の官公署街を通り抜けて、都築中央公園まで行く。

03都築中央公園 (9).jpg


03都築中央公園 (10).jpg


冬は枯れ木が目立つ。昔は夏よりも冬の景色の方が好きだった。

03都築中央公園 (8).jpg


03都築中央公園 (7).jpg


円形広場では家族連れが遊んでいた。いい光景である。やはり、親子が遊んでいる姿を見るのはいいものだ。

03都築中央公園 (6).jpg


03都築中央公園 (5).jpg


03都築中央公園 (4).jpg


03都築中央公園 (2).jpg


帰りにセンター北駅前のショッピングモールに立ち寄ったが、大変な人出で、フードコートは満席だった。食べる気になれず、弁当を買って帰宅する。

帰宅して食事すると、疲れが出た。家にいると体調が悪くなるし、外出すると疲れる。思うようになりませんな。

共通テーマ:日記・雑感