SSブログ

アダム徳永からのメール [雑感]

アダム徳永氏からのメールあり。ビックリしましたよ。もう、忘れかけていたから。

六本木のスクールは5月で休校になったということを知った。生徒が集まらなくなってしまったのだろう。

私のブログでダントツのアクセスを誇る?のは「アダム徳永スクールの思い出」である。

書きたいことを書いているだけで、アクセス解析はめったにやらない。

「アダム徳永スクールの思い出」は随分前にアップしたものなのに、いまだにアクセス数はダントツである。

不本意?というのかなんというのか。

自分は性欲消滅状態で、これですから、なんとも皮肉な話です。

メールによれば、スクールはやめ、単独実技指導をしているらしい。

申込のアドレスは下記の通り。リンクははっていないので、自分で入力してください。

http://p.t/Zk2e


愛撫テクニックだけではなく、気の交流まで導くそうである。

思うに、競争が激化していると思う。最近、この種のセックス・スクールが盛んで、あちこちでやっているようですから。

「気持ちいいセックス」とかなんとか、この種の本も数多く出版されている。

読めば分かるとおり、共通項はあるわけで、男の独りよがりの射精目的セックスを戒めている。

「気の交流」の重要性を指摘している本もあり、実際、実技指導しているところもあると、他の人から話をきいたことがある。

「気の交流」となると、実体が見えない。あるのか、ないのか、錯覚と紙一重の世界になる。

「ポリネシアン・セックス」は気の交流だったと思い出した。

うまく行けば、充実感は計り知れないものがあるだろう。

気が合うとか、気が合わないとか、気はやはり存在するだろう。気は生身の人間同士の間に生ずるものである。ネットでは起こらない。

携帯やスマホの時代であるけれども、気は送れない。携帯・スマホの時代の人間関係はどういうものだろうかと気になり出している。

携帯・スマホは便利だが、失うものもある。
タグ:アダム徳永
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0