SSブログ

ヨコアリビジョン [雑感]

2016.6.21。 横浜アリーナ前を散歩する。

横浜アリーナに多数の人間が出入りしていた。改修工事が終わり、業界関係者の内覧があったらしい。

入口の上にヨコアリビジョン(「横浜アリーナのビジョン」を縮めたらしい。)が据えられた。渋谷駅前の交差点のようにする必要はないと思うが、老いた世代の愚痴だろうか。

25日にセレモニーがあり、26日に一般の人の内覧が行われる。26日に行けば、改修後のアリーナの内部が分かるわけである。

7月2日からコンサートだが、スケジュール表を見ると、知らない名前ばかりですぐ忘れた。

横浜アリーナのコンサートに出かけることはほぼありえない。

コンサートホールといえば、サントリーホールは今年開館30周年で、記念公演が11月に行われる。ステージはギザギザに傷んでいる。

ということで、来年2月~8月は、改修工事に入る。今年聞いたベートーヴェン・チクルスは毎年演奏団体を変えて行われてきたが、来年は、改修工事で無理である。

東京はコンサートホールが多数あるので、不自由しないと思うが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0