SSブログ

女の”パンツ”は困ります [雑感]

女性の冬のパンツルックだそうである。宣伝でね、見ましたよ。

女のパンツは困る! パンツは男が穿くものだろうに。時代遅れの唐変木爺にはそうとしか思えん。

昔はね、が穿くのがパンツが穿くのがパンティ。こう相場が決まっていたもんだよ。

いつから、女がパンツを穿くようになったかは知らん。いくら男女平等になったからといって,こういうのは改悪じゃん。男にブラジャー、付けろっていうのか。まさかね。

衣類の名称の変わり方が激しすぎる。

最近、官能小説を多く読んでいる.訳のわからん衣類の名称に困惑する。ホントですよ。電子辞書で調べながら読んでいる。

女性が着るものといったら、下から、パンティ、ブラジャー、シュミーズ、ブラウス。まぁ、こんなものしか知らない。女性の衣類については,私は,化石人間になりました。


”ショーツ”ってナンじゃ?

どうやら、大昔にパンティといったもののようである。なんでショーツに変えたと怒っても,時既に遅しじゃ。

ブラジャーはまだ健在のようで,嬉しい…。


ユニクロの折り込み広告を見る。女性のモデルで、レギンスパンツ。これはナンじゃ。ズボン仕様の女性のものは,大昔はスラックスと呼ばれたものである。

なんで、パンツなの? 悩む。

レギンスとはナンぞや? またもや電子辞書が活躍する。「足の甲,または足先まで覆うように仕立てた幼児のズボン」だそうである。この辞書を作成した奴も,オールド・オールド世代ですなぁ。


「幼児のズボン」じゃないよ。20代ぐらいの女性が着ている。足の甲まである。細身で脚線がそのまま露骨に出てしまうパンツのようである。

脚線美に自信がないと,このパンツは着られない(はず)。しかし、すべての女はウヌボレ屋だから…。

あ~あ、セクハラで訴えられそうだ。

ルームパンツなんてのもあるぞ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0