SSブログ

レンドルミン錠 [健康]

夏バテ、睡眠不足。これはかなわない。

他人の話し声がやたらとキンキン響くように感じられるようになった。これには苛つく。危険な兆候である。キレる可能性あり。

精神科の医者に行く。危なくなる前に医者に行った。

症状をいい、その結果は、以下の薬。

①レンドルミン錠0.25㎎。一日一錠、就寝前。

②デパス錠0.5㎎。一日三錠、毎食後。

レンドルミン錠は初めてだった。急速に眠くなり、効果は短時間。翌朝にあとを引かないという説明だった。

昨晩、試したが、医者の説明通りで、朝になってもボンヤリする、ということがないのは助かる。睡眠薬を飲みたくないのは、翌日に影響することが多いからだ。

レンドルミン錠はそれがないようである。朝から出かけるにも差し支えない。

デパス錠は不安を和らげる薬で、効能は弱め。一日三錠は多すぎる。一錠で十分だ。

妙な話だが、初めて風俗にいった時、友人が緊張するだろうと心配してくれてデパス錠一錠をくれた。それを飲んで30分後に店に行った。無事終わりましたけど、過度に緊張するとアレが駄目になってうまくいかないということがあるようである。

バイアグラを売っている薬局ではデパス錠を一緒に売っていることが多い。

男はデリケートなんです。コワれやすい。

まぁ、ともかく、今日は平常心でいけそうだ。今週、来週は猛暑だそうで、薬の出番も多そうだ。

こういう非常事態の天候の時は、利用できるものはなんでも利用すべきである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0