SSブログ

自民党 素朴な感想 [雑感]

自民党の問責決議案賛成にはあきれた。

あきれたというより、不可解。

せっかく3党合意で支持を盛り返したのに、これでおじゃんになった。自滅するようなことをなぜやるのか?

公明党の方が筋が通っている。

安倍元首相が総裁選に出馬するとかしないとか、噂になっている。最近テレビで顔を見せるので、何かあるのかなと思っていたが、また自民党の総裁になる気があるのか。

体調不良で首相を辞めた時点で、政治生命はおしまいだったのだ。それがまた復活しようとはあきれてものも言えない。


これなら、ファシズムの方がましだ。
2012/08/31(追記)

新聞の報道では、谷垣総裁の対抗馬は安倍元首相、石破だという。

谷垣は、今度の問責決議案で墓穴を掘ったし、安倍は三代目のひ弱さは今更克服できるものではない。これもバツ。

石破は、確か、娘が去年、東電に入社していると思う。大震災のときにそういう報道があった。電力問題でここをつかれたら、信用を失う。だから、これもバツ。

とすると、誰もいなくなる?


民主党は田中真紀子を担ぎ出すとかなんとか。話にならない。アホの限り。


結果として、野田が生き残るかもしれない。政治家には運、不運がつきまとう。
タグ:自民党総裁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0