SSブログ

白金温泉記 その6 美瑛の丘 [旅行]

富良野を歩いた後、美瑛に戻る。タクシーで美瑛の丘めぐりだったが、花の季節は終わっていたから見所はなかった。

中国人観光客の姿を見かけたが、韓国人観光客の姿はなかった。タクシーの運転手は、商売あがったりと云っていたな。

中国人観光客もおとなしくなったそうである。以前はうるさくてかなわなかったが、今ではスマホをおとなしく見ているだけ。爆買いもなくなり、コンビニの弁当を食べる。観光に来ていることは同じだが、お金を落とさなくなった。

韓国人観光客については、来年は東京オリンピックもあるから、一時休戦になるだろうが、そのあとのことは分からない。期待しない方がいいのでは、と云っておいた。

美瑛の丘がすべて見渡せるという展望台に上がる。

09美瑛の丘 (38).jpg


09美瑛の丘 (39).jpg


09美瑛の丘 (40).jpg


09美瑛の丘 (41).jpg


09美瑛の丘 (42).jpg


09美瑛の丘 (43).jpg


09美瑛の丘 (44).jpg


09美瑛の丘 (46).jpg


09美瑛の丘 (47).jpg



タグ:美瑛の丘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。