SSブログ

雑談 カラヤン [雑感]

ーカラヤンのボックスは聞いていますか?

ーEMIのが88枚で、グラモフォンのが82枚。合わせて、170枚。聞いたのは15枚。

ーいつ頃、買いましたか。

ーもう10ヶ月ぐらい前じゃないのか。

ー10ヶ月で15枚。全部きき終わるのはいつですか。

ーいや、もう無理です。ディスク・ユニオンにでも売ってしまおうか。

ーカラヤンが好きじゃなかったのですか?

ー趣味が変わったということにしておこう。厚化粧が好みでなくなった。先日、モーツァルトの交響曲第29番を聞いた。

ーカラヤンのモーツァルトは重たいでしょ。

ー重たいどころか、気持ち悪かった。どうしたら、ああもフニャマラの演奏ができるのか。化け物演奏です。フランケンシュタインが演奏している気がした。

ーそれはそれは。ハゥ、ハッ、ハ~。
タグ:カラヤン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0