SSブログ

体調に変調あり [健康]

梅雨らしい天気になった途端、体調がおかしくなった。腰が重たく、動きが緩慢になった。腰は重要だから、無理はできない。動くのをセーブしている。

そうなれば、屋内が乱雑になるのも致し方ない。

室内と見渡すと、モノが多すぎることに改めて気づく。整理したはずが、またモノが増えている。退屈しのぎに買ったものも多い。金はなくなる、乱雑になるので、いいことはない。

まだまだ元気だと思っていたのが誤りで、調子に乗りすぎた。もともとブレーキがきかない気質だから、注意すべきだった。

まだものを整理するだけの気力は残っている。体力も、多分、回復するだろう。しかし、将来は気力も体力も回復しないときが来る。ゴミ屋敷になるのは願い下げだ。

その時のことを考えて、毎日の生活を引き締めなければならないと、改めて感じる。

反省するいい機会を与えられたと考えよう。
タグ:腰痛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0