SSブログ

雨宮琴音 [裏モノ]

雨宮琴音のDVD。通販で無修正ものを手に入れた。通販で裏モノを買うことは危険性がある。それについてはいつか述べる時があるだろう。あえて買ったのは、老人に怖いものなし、だからである。失うべき地位も名誉もないとなれば、したい放題にできるようになる。

アダルト・ビデオというと、普及し始めた頃、かなり見たものである。女優では、小林ひとみとか村上麗奈を思い出す。

雨宮琴音がどのぐらい人気があるのか、今の事情を知らない。

顔は色気があり、これはいい。オッパイもふっくらしている。

ただし、肢体は、今の若い女の子に多い長身、痩躯タイプ。ファッションモデルタイプというべきか。街を歩いていれば、目立つかなとは思うが、裸になると、腰の肉が落ちていて寂しい。
私の好みは丸いお尻と豊かな太ももだから、こういう女の子は興味が起きにくい。

内容は、ひどい。

昔のアダルトは、基本は男と女の1対1の関係だった。ともかく、愛し合っているという設定のものが多かった。

今はどうなんだろう。基本はレイプかな。

1対1、これも脅しによるもの。
1対3、こうなると、輪姦だ。
最後は多数の男(10人?20人?勘定していなかった。)が出てきて滅茶苦茶。まさに共同便器状態。どうなっているんだろう。

雨宮琴音も顔をしかめて我慢している(ように見えた。)

なぜ、こういうビデオに出演する気になったのか、雨宮琴音という女の子のココロがわからない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0