SSブログ

新聞記事から 65000円 [雑感]

ー随分熱心に新聞を読んでいますね。

ーホラ、警官が逮捕されただろ、買春で。

ー相手は中学生だったらしいですね。売買春で逮捕されたのでしょ。

ー違う、違う。個人売春は、犯罪ではない。逮捕できないよ。

ーエエッ、罪じゃないの。

ー売春防止法はあるが、売春禁止法はないよ。

ーアレッ、そうなんですか。なんか、ダマされたような感じ。じゃあ、警官が逮捕されたのはどうしてですか?

ー児童買春・児童ポルノ禁止法という法律に違反していたから。これは「禁止」だからね。相手が未成年だったから。これは「買う」方が逮捕される。よく、法律の名前を見てご覧。

ーアッ、そうだ。

ー未成年を買う男が悪い。

ー外見ではわからない場合もありますね。

ーそうだね。それにしても65000円も払うとは。よほどのロリコンだったんだな。何か個人的事情がある気するが、新聞ではわからないね。週刊誌が書き立てるだろう。家庭の事情もわかるかもしれない。

ー65000円は高いんですかね。今の「売り」の相場はいくらぐらい?

ーその種の本で調べた。だいたい15000円~20000円という話だ。

ーあら、デリヘルよりも安いのか。

ーデリヘルよりもレベルは落ちるんじゃないかな。今の風俗は女性のレベルが高くなって、採用される率は3割という話だ。つまり、7割は門前払い。風俗で採用されないような女が立ちんぼする。病気をうつされる危険性も高いし、近づかない方が無難だよ。

ー高収入ナビとかで、随分宣伝カーがまわっていますが、あれは嘘?

ー風俗は高収入というのは昔の話だ。格差がひどくなっている。低い方は生活保護寸前ぐらいだよ。

ーうーん、いざとなれば、風俗があるというのは間違いですか。

ー間違いだね。期待しない方がいい。綺麗で、明るくて、サービス精神に富んでいるというならいいけど。そういう子のブログがあって、愛読していますがね。アッケラカンとして、陰がない。お客さんと楽しくやっています、という印象だね。

ーやっぱり、明るい子がいいですよ。生活に追われている、という感じが出ると、楽しいものも楽しくなくなります。話聞いていて、イヤんなりましたね。

ーこのニュースは、昨日、NHKで放送していた。それで今朝(12/5)の新聞記事だ。で、何か感じない?

ーエッ、事件があったから、記事になったんでしょ。

ー今日は何の日かな。記事が出るときは、牽制する意味もあるんだよ。確定申告時期の前に脱税の記事が出たりする。

ー金曜日。ボーナス日だ!

ー去年のボーナス日に何があったか、思い出さないかい?

ー何かありましたっけ?

ー新宿で、立ちんぼしていた女の子が逮捕された。25人ぐらいだったかな。

ーじゃあ、今日は新宿には行けませんね。

ー同じようなところで、同じような手入れがあるとは思えないね。

ー新宿じゃないとすると、池袋かな。

ー警官の巡回は増えているようだよ。立ちんぼというより、脱法ドラッグの関係らしいが。

ー手入れがあったらしいすね。

ーそういう話をきいた。今日、明日は警察の巡回がきびしいだろうね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0